Main | 050開始 »

Dec 23, 2003

ブログ開始

以前から興味があったのですが、
来年に向けてホームページをリニューアルしようと
思っているのと同時に
niftyよりブログサービス開始のメールがあり
取りあえず、立ち上げてみました。
Movabletypeはよくわからんので断念していたのですが、
月250円でもnifty続けてて良かった。
でも、デザインの自由度がありそうで、
他の人のを見ると同じ様なのが多い。
それに家のMacだとフォントが小さくてまとまっているが、
会社のWinでみるとデカ文字でカレンダーもはみ出てる。
ちなみにWindows2000です。
それにそれに自分自身、ブログをよく見るけどよく解っていない。
まあ、これから。いろいろと。

|

Main | 050開始 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/45654

Listed below are links to weblogs that reference ブログ開始:

Main | 050開始 »