« ココログからアトムへ | Main | ほんとにスゴいカウンター »

Jan 08, 2004

I NEED BE IN LOVE

会社の帰りの車でラジオ英会話を聞いていたら、
教材がカーペンターズの曲でした。
先生曰く、ゆっくりでも単語をつなげると流暢に聞こえると。
カレンさんの声が好きです。
発音、いいもんなあ。
久々にもっとじっくり聞きたくなってしまいました。
CD買おうかな。

I know I need to be in love
I know I've wasted too much time
I know I ask perfection of a quite imperfect world
And fool enough to think that's what I'll find

|

« ココログからアトムへ | Main | ほんとにスゴいカウンター »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ゆかに言われて探してみたら
家にもベスト版CDありました。
車で聞こーうっと。

Posted by: やすなり | Jan 10, 2004 at 09:32 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/83682

Listed below are links to weblogs that reference I NEED BE IN LOVE:

» スーパースター [ごたまぜの引き出し]
私が中学時代、初めてちゃんと「英語として」歌詞をぜんぶ覚えて歌えるようになった曲(笑)。それまではビートルズにしても他のポップスにしても、耳で聞いた音をカタカ... [Read More]

Tracked on Jan 22, 2004 at 04:32 PM

« ココログからアトムへ | Main | ほんとにスゴいカウンター »