« ウェブカメラ | Main | マドスケ »

Jan 05, 2004

寝言

明日はえいすけ、5才の誕生日。
なのに、未だに私たちの布団に潜り込んで寝る始末。
正確には、ゆかの横の私の場所で寝て、
追い出された私がえいすけの布団で寝ています。
結果、私の下におねしょシーツが敷かれている!
「今日という今日はいい加減にしろ!もう、5才になるんだろう。
誕生日プレゼントなんか無しだ!」
と叱ったところ、泣きながら寝てしまいました。
で、
夜中にゆかがえいすけの布団を直してやると、
「ごめんなさい、ごめんなさい」という寝言。
ちょっと怒りすぎたでしょうか。
ごめんね。
でもとーさんはおねしょシーツは要らないので自分の布団で寝てね。

|

« ウェブカメラ | Main | マドスケ »

育児」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/75342

Listed below are links to weblogs that reference 寝言:

« ウェブカメラ | Main | マドスケ »