« 仮面ライダー555 | Main | Macの文字化け解消 »

Jan 19, 2004

これかなと

VAIO505にてテレビ電話に挑戦していたのですが、
旧モデルにはスペックオーバーでフリーズしまくり。
メインマシンのiMacも5年前のモデルのため
最近は作業中に、おちてしまうこともしばしば。
ここは新しいPCを買おうか、まあ見るだけ見に行こう
と嫁さんを連れてデオデオへ。
WinにするかMacにするかだけでめちゃめちゃ悩むのですが、
もし買うならスペックと価格からこれかなと。
デザイン的にもこれかなと。
ただOS Xのゴミ箱だけは個人的に許せない。
衝動買いしそうでしたが、もうちょっと検討します。
jan19-01.jpg

|

« 仮面ライダー555 | Main | Macの文字化け解消 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/116199

Listed below are links to weblogs that reference これかなと:

« 仮面ライダー555 | Main | Macの文字化け解消 »