« チューインガム | Main | センター試験 »

Jan 15, 2004

仕事から帰って

家族より遅い夕食を独り食べていると、
嫁子供が、今日あった出来事を話してくれます。
何々くんと遊んだとか、幼稚園でこんな事があったとか。
私はもぐもぐ食べながら聞いています。
「でね、まどかがウンチもらしちゃって。
で、そのウンチがね・・・」
私はもぐもぐ食べながら聞いています。

今日の夕食は、カレーでした。

|

« チューインガム | Main | センター試験 »

育児」カテゴリの記事

Comments

どうも、KITORA です。

お話ししてくれるだけ良いじゃないですか・・・

みんな深い眠りについていて、自分の分の夕食が
ラップされてレンジに入れられているよりは・・・ (T_T)

若しくは、無いから勝手に食って帰ってこいと
電話で言いつけられるより・・・ (T_T)

Posted by: KITORA | Jan 16, 2004 at 12:35 PM

KITORAさん、有り難うございます。
深夜に独り食べるのは確かに辛いですよね。
私は幸せ者でした。
でも明日の土曜日は急遽出勤になってしまった。
うぅぅー。

Posted by: やすなり | Jan 16, 2004 at 10:05 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/104302

Listed below are links to weblogs that reference 仕事から帰って:

« チューインガム | Main | センター試験 »