« 船のバラスト水交換 | Main | 船のバラスト水交換その2 »

Feb 15, 2004

その名もデカレンジャー

長男えいすけの日曜日のお楽しみ、アバレンジャーが終わり
今日から新しい番組が始まりました。
その名も「特捜戦隊デカレンジャー
ストーリーはまるでMEN IN BLACKなのですが、ちと古っぽい。
ピンクの入浴シーンはどうかと。水戸黄門の由美かおるじゃないんだから。
エンディング曲は、ささきいさお。このへんもレトロです。
えいすけの第一印象は「ださっ」と言っておりましたが、
彼が少し大人になったのか?最初はそんなものなのか?
おそらく夏の映画までには夢中になっているでしょう。

長女まどかは同じく新番組「ふたりはプリキュア」の決まり文句を真似します。
「あり得なーーーい」

|

« 船のバラスト水交換 | Main | 船のバラスト水交換その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/200093

Listed below are links to weblogs that reference その名もデカレンジャー:

« 船のバラスト水交換 | Main | 船のバラスト水交換その2 »