« お風呂で「じゅげむ」 | Main | 小林サッカー、見ました »

Feb 21, 2004

あるある探検隊

嫁さんはお母さん友達のお食事会に行ってます。
只今、子供たちとお留守番中。
みんなでめちゃイケの笑わず嫌い王見てます。
レギュラーのネタ、あるある探検隊、バカウケです。
子供と一緒に「あるあるたんけんたい」と言いながら行進中。

|

« お風呂で「じゅげむ」 | Main | 小林サッカー、見ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/220495

Listed below are links to weblogs that reference あるある探検隊:

» みすず学苑の広告で知る"ツカミ"における不条理ネタの効果 [おろちょんのお笑いマンガ道場]
電車の窓に貼ってあるみすず学苑の広告。 何故、予備校にヤマトタケルと楊貴妃なのか。 しかも「怒涛の英語力」て。英語全然関係ないし。 しかし、注意を引くことを最... [Read More]

Tracked on Feb 24, 2004 at 03:17 PM

« お風呂で「じゅげむ」 | Main | 小林サッカー、見ました »