« iBookにインストールしたもの | Main | エンジンかからず »

Feb 18, 2004

W杯1次予選、久保のゴール

なんとか勝てましたね。W杯1次予選、第1戦の対オマーン。
W杯と聞くだけでなんだかこちらがドキドキしてしまいます。
ずっと点が入りそうで入らず、逆にカウンターでやられそうでしたが
ロスタイムでやりました、久保!
広島を去っても応援してますよ。
こぼれ球を落ち着いて左足でゴール。
あれって結構緊張して力が入ってしまうんですよね。
いや、よかった、よかった。
彼のようなあたりの強い選手が国際試合には必要と思われ。
彼を見ると高木を思い出します。
海外組が多く、連携に多少不安を感じるスタートでしたが、
期待してます。次もがんばれ!

|

« iBookにインストールしたもの | Main | エンジンかからず »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/209889

Listed below are links to weblogs that reference W杯1次予選、久保のゴール:

« iBookにインストールしたもの | Main | エンジンかからず »