« つくってワクワク | Main | えいすけ語録【きむら】 »

Mar 15, 2004

カードリーダーから抜けない

先日、USBカードリーダーを購入したのですが、SDメモリーが抜けない・・・。
うーんと、引っ張っても抜けない。どうしても抜けない。
で、メーカーサポートに連絡したところ現物を送れと言われ、数日後、新品のカードリーダーとSDメモリーが届きました。
「お客様のメモリーカードはロック部に突起があり、それが引っ掛かっている模様。分解して外しました。」
え、じゃあなにかい、私は毎回差し込んじゃあ分解して使えと。
対応してないメモリーがあるなら初めからHPとかに載せといてほしいなあ。
とりあえず、このカードリーダーどうしませう?

|

« つくってワクワク | Main | えいすけ語録【きむら】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/303659

Listed below are links to weblogs that reference カードリーダーから抜けない:

« つくってワクワク | Main | えいすけ語録【きむら】 »