« 専業ママの方が子育ては疲れる? | Main | なんでだろう »

Mar 19, 2004

実写版ヒーロー映画続々

ハリウッドのバットマンやスパイダーマンに続けとばかり、かつてのテレビアニメが実写版になって続々映画化だそうで。
まずは永井豪原作の2作品。
実写版デビルマンはこちら
実写版キューティーハニーはこちら
デビルマンはCGてんこもりで、そのせいで公開が秋まで延期になってしまいました。
デビルマンにボブ・サップが出るのはちょっとひいてしまいました。しかもニュースキャスター役なんて。
アニメ版キャシャーンはこちら(参考)で、
今度映画化される実写版キャシャーンはこちら
好きでしたねえ、新造人間キャシャーン。
ロボット犬が色々と変形してかっこ良かったけど、実写版では出てくるのかな。
予告編を見る限り、キャストとCGはすごそうですが、個人的思い入れも大きいだけに微妙。

|

« 専業ママの方が子育ては疲れる? | Main | なんでだろう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/324268

Listed below are links to weblogs that reference 実写版ヒーロー映画続々:

« 専業ママの方が子育ては疲れる? | Main | なんでだろう »