« ハルウララを応援してよいのか? | Main | 誰がリンゴを食べた? »

Mar 11, 2004

蛇にピアス

出張の新幹線の中で読みました。
書評では「戦慄」という言葉が2回も出て云々とありましたが、
私は「無理」という言葉が4回も出て、
読み続けるの無理と思ってしまいました。
書評では読み終えた後、なにか心に残るとありましたが、
私には何も残りませんでした。
辛口ですいません。酒飲んでるからかな。
描写はすばらしいと思うのですが。
私が未熟だから感じる物が無いのでしょう。
親父から借りた文藝春秋で読んだのですが、
親父の感想の方が聞いてみたいです。

|

« ハルウララを応援してよいのか? | Main | 誰がリンゴを食べた? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/288655

Listed below are links to weblogs that reference 蛇にピアス:

« ハルウララを応援してよいのか? | Main | 誰がリンゴを食べた? »