« 小学六年生 | Main | すーいすい »

Apr 28, 2004

告知「 ビートたけしの!こんなはずでは!」

先日取材を受けたのですが、それが今度放送されます。5月1日(土)午後8:00からテレビ朝日系列で放送「 ビートたけしの!こんなはずでは!」。テーマは「アミューズメントパーク」です。

老舗造船会社がその技術と分析力を駆使し観覧車製造に参戦!世界一の巨大観覧車を作る!観覧車を大きくするためにとったアイデア・工夫とは?
私は映りませんが、仕事で作った解析モデルがブルンブルン動きます(カットされてたらご免なさい)。私自身もどんな形で紹介されるのか楽しみ。もし、見たら感想を教えて下さい。

|

« 小学六年生 | Main | すーいすい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~。テレビ見ましたよ。造船会社にお勤めだったのですネ。

Posted by: Fozy | May 02, 2004 at 08:40 PM

Fozyさん、見て下さってありがとうございます。
一杯取材受けたのに、一瞬しか映らなかった(涙)。
上司なんか長々インタビューされてたのに全てカット。
逆に、テレビ番組を作るのは大変な何だなあと思いました。

Posted by: やすなり | May 03, 2004 at 09:32 AM

えっ、映っていたのですか?どこだろう?あの端末の並んでいた部屋かしら?
それにしても、観覧車は造船会社が作ってたなんて知りませんでした。

Posted by: Fozy | May 03, 2004 at 12:16 PM

いえ、いえ、私は映っていないのですが、解析モデルが一瞬だけ。
端末が映っていたのは、確かに私達の職場です。
私の仕事は造船ですが、レジャー関係の手伝いもしているのです。
同じ鉄構造ということで。 

Posted by: やすなり | May 03, 2004 at 08:04 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/507856

Listed below are links to weblogs that reference 告知「 ビートたけしの!こんなはずでは!」:

« 小学六年生 | Main | すーいすい »