« 日本女子サッカー、宮本ともみ選手 | Main | ファイル削除機能を追加 »

Apr 25, 2004

オレンジ組合、例の企画

オレンジ組合にて例の企画が進んでいるようです。よくわからず、でもとっても気になったので手抜き道さんにメールを送ってしまいました。勘違いですいません。返信いただいてなるほど、面白そう。わたしもiLifeあるし、子供に手伝ってもらうといいかも。参加したいけど、オレンジ組合でないし(我がブログはオレンジでなく緑色)。頑張ってください。と書くと、何のことだかよくわからないけど、気になるでしょ。出来上がったら、ここでも紹介して感想を書きたいと思います。その時まで秘密です。

|

« 日本女子サッカー、宮本ともみ選手 | Main | ファイル削除機能を追加 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/490196

Listed below are links to weblogs that reference オレンジ組合、例の企画:

» やっと、締め切ってみました。 [オレンジ組合]
えー。どうもです。すっかり放置状態でしたが、水面下ではごそごそ蠢いておりました。御無沙汰致しております。 組合員の皆様のデータファイルは、とりあえず締め切... [Read More]

Tracked on May 26, 2004 at 08:43 AM

« 日本女子サッカー、宮本ともみ選手 | Main | ファイル削除機能を追加 »