« ファイル削除機能を追加 | Main | えいすけの弁当の中身 »

Apr 26, 2004

僕が僕であるために

先日、BSで放送された尾崎豊の特番を見ながら書いてます(もっとライブ映像が見たい)。中学生の時は小遣いをためて買った彼のLPを何度も聞いたものです。当時の寄せ書きや机の落書きは決まって「僕が僕であるために 勝ち続けなければならない」でした(ちと恥ずかしー)。一生懸命毎日を過ごしていたガキも、妻子供ができてすっかり、おっさんになりました。尾崎豊も生きていれば、どんな大人になっていたのでしょう。昨日は彼の十三回忌でした。世話になった好きだった先輩も今年で十三回忌です。いろんなことを思い出しながら、尾崎の曲を聴いています。

|

« ファイル削除機能を追加 | Main | えいすけの弁当の中身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/497990

Listed below are links to weblogs that reference 僕が僕であるために:

« ファイル削除機能を追加 | Main | えいすけの弁当の中身 »