« がんばれ、広島球団 | Main | ひさびざプロレス観戦 »

Apr 08, 2004

今年はなんかやるぞ

明日、誕生日です。
30過ぎると自分の歳がよく分からなくなって来ました。
よし、今年はなんかやるぞ、という事で考えてみる。
・昔、挫折したギターを。(とても高くて買えない)
・TOIECを受ける。(嫁より低い点だと恥ずかしいし)
・禁煙は無理でも減煙。(家族からの強い要望を感じる)
・定期的にスポーツを。(じゃあ、具体的に何を?うーむ)
・ブラインドタッチをマスター。(これが一番現実的か)
なんか何にも出来そうにありません。
とりあえず、ブログを続ける事が目標です。

|

« がんばれ、広島球団 | Main | ひさびざプロレス観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Happy Birthday!

TOEIC 一緒に頑張りましょう。(^_^;)

私はここ1年ほど伸び悩みだったりします。

Posted by: KITORA | Apr 09, 2004 at 11:42 AM

Happy Birthday!

毎日ブログをつければ、タイピングも早くなりますよ。
ブラインドタッチは基本が大事。最初はつらいですけど2週間もやれば…(個人差あり)。

がんばってください。

Posted by: catkick | Apr 09, 2004 at 12:00 PM

はじめまして、ももパパと申します。
BirthdayBlogを見てきました。

ギター再開しましょうよ!!
私も昨年の暮れ、サンタクロースにギターを頂いてから、昔を思い出してがんばっていますよ。

何はともあれ、誕生日おめでとうございます。

Posted by: ももパパ | Apr 09, 2004 at 02:02 PM

誕生日おめでとうございます。
Blog People BBから来ました。
30過ぎで解らない??
私は20代で解らなくなってきましたw

Posted by: hirotan | Apr 09, 2004 at 06:49 PM

お誕生日だそうで、おめっとさんでございます。
まずは散歩あたりから。一度に急にスポーツなどいたしますとおのずと年をとってしまったことを感じてしまいます。毎日少しづつ続けること。実はこれが一番大切だったりします。
blogもつけなくっちゃと思うと重荷になってきたりします。ゆっくりいきましょうよ。

Posted by: 會澤 | Apr 09, 2004 at 10:06 PM

ぶろぐぴーぽーからきました。
お誕生日おめでとうございます!

色々がんばってください(笑)

Posted by: ちあり | Apr 10, 2004 at 03:00 AM

お誕生日おめでとうございます。
私もブログを続けるのを目標にしていこうと思います。
同じ誕生日どうしということで、頑張っていきましょう。

Posted by: knit | Apr 10, 2004 at 04:03 AM

みなさま、コメントありがとうございます。
blog peopleのHappy Birthdayに載ってたのですね。

KITORAさん
TOEICは受けた事ないのですが、頑張ってみようかな。
仕事で英語使うので。

catkickさん
2週間頑張ればできますか。耐えられるかな?
泥酔ブログみたくなりそう。

ももパパさん
ギターは高いのでウクレレぐらいにしようかなと。
でもマジ欲しいなあ。

hirotanさん
20代で自分の歳が分からない?
私はまじで(今年)−(生まれた年)をしないと自信が持てません。
老化現象?

會澤さん
散歩から始める、なるほど。
子供の運動会で恥をかかない程度は体を動かそうかと。

ちありさん
いろいろ頑張れるかな・・・。
一個ぐらいは達成したいなと。

knitさん
誕生日おめでとうです。
すてきな絵ブログ楽しみにしてます。

いっぱいのコメントありがとうでした(涙)。


Posted by: やすなり | Apr 10, 2004 at 10:07 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/414257

Listed below are links to weblogs that reference 今年はなんかやるぞ:

« がんばれ、広島球団 | Main | ひさびざプロレス観戦 »