« 今年はなんかやるぞ | Main | ふじ組 »

Apr 10, 2004

ひさびざプロレス観戦

4/8NOAH岡山大会に行って来ました。
4/25のGHCタッグ選手権の前哨戦、三沢光晴&鈴木鼓太郎(セコンドに小川良成)vs丸藤正道&KENTA、
7/10東京ドームで行われる小橋建太vs秋山準の前哨戦の3対3タッグ戦が盛り上がりました。
会場では4つのGHCベルトも見る事が出来ました。
メインはヘビー級バトルロイヤル。
期待の永源は早々と負けてしまい、最後に残ったのはスコーピオでした。
会社の人の子供さん(小学5年生)を連れて行ったのですが、めちゃめちゃプロレス好きで、私より詳しい。
ヨネが出て来るとずっと「筋肉バスター」と叫んでしました。(ヨネには「まだ、まだ」と言われました。)
えいすけをプロレス観戦に連れて行こうかと考えた事もありましたが、やっぱやめよう。
自分の子供があんなにプロレス好きになるとちょっと怖い。

|

« 今年はなんかやるぞ | Main | ふじ組 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/421954

Listed below are links to weblogs that reference ひさびざプロレス観戦:

« 今年はなんかやるぞ | Main | ふじ組 »