« ふじ組 | Main | ポケモンカードなるもの »

Apr 12, 2004

テレビの取材

会社にテレビの取材が来ました。
とは言っても私の操作したパソコンの画面が映るだけで私自身は出ませんが。
制作会社のディレクターさんが東京から一人できました。
トレッドヘアで若い方でしたが、きちんと敬語を話し、
インタビューも的を得ていて理解も早い。
ああいう人はどの分野でもできる人なんだろうなあと関心。
来月放送だそうで。
また直前に告知します。

|

« ふじ組 | Main | ポケモンカードなるもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/430486

Listed below are links to weblogs that reference テレビの取材:

« ふじ組 | Main | ポケモンカードなるもの »