« ポケモンカードなるもの | Main | 今は内容より結果を »

Apr 14, 2004

ああ言えばこう言う

5才のえいすけは口が立ちます。
お風呂前にパンツ姿で歩き回るので「パンツ男!」と呼ぶと、「パンツおとこって、いう人がパンツおとこだ!」と言い返して来ます。
お風呂で私の股間を指差し「ちんちんおとこ!」とはやし立てるので、「ちんちん男って、いう人がちんちん男だぞ!」と言い返してやったところ、今度は「ひげひげちんちんおとこ!」と言って来ました。
「えいすけはヒゲなんかないから、とーさんがひげひげちんちん男だ!」そうです。
ヘッドロックをかけてやりました。
5才のえいすけは口が立ちます悪いです。

|

« ポケモンカードなるもの | Main | 今は内容より結果を »

育児」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/441071

Listed below are links to weblogs that reference ああ言えばこう言う:

» 気になる、ぐるぐる。 [なばば日記]
会社の先輩から質問されたこと。 「トイストーリーのバズのあごのぐるぐる、何?」 …。 私はディズニー嫌いなので、そんなものがあること自体知らなかったのですが。 HPなんかで確認すると、あるんですね、ぐるぐるが。 その場では、 「ヒゲじゃないですかね?」 ということでおさまりました。 でもホントは何?? 後輩はひじの関節を指差しながら「いわゆるこういう部分なんじゃないですか?」 と言いました。 なんだろ、肉のたるみのこと? 旦那は「よく少女マンガのほっぺの部分にちょんちょんが描いてあ... [Read More]

Tracked on Nov 11, 2005 at 12:59 PM

« ポケモンカードなるもの | Main | 今は内容より結果を »