« 海洋博物館 | Main | 南仏のお土産 »

May 25, 2004

KiosCan

MAY25-04夕刻から共著者の先生や普段からお世話になっている先生も来られてとても心強い。海辺のレストランで乾杯をしました。でも入ったお店はおいしくなかった。白ワインの香りは薬臭いし、魚のスープは生臭くて。口直しに入ったバーは海軍の若者のたまり場といった感じでうるさいくらい賑やか。やっぱり観光客向けじゃないところが正解みたい。写真は町中にある緑のポスト、KiosCan。中にはビニール袋が入っていて、ペットの糞を片付けるもの。これっていいと思います。犬を連れた人はものすごくたくさん見るけど、町にはぜんぜん糞が落ちていなくて気分を害することがありません。見習うべし。

|

« 海洋博物館 | Main | 南仏のお土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/692861

Listed below are links to weblogs that reference KiosCan:

« 海洋博物館 | Main | 南仏のお土産 »