« 発泡酒 | Main | iBookをどこへ置くか »

May 12, 2004

習い事

5歳くらいになると習い事をする子供も多いようです。えいすけも友達の影響か、サッカー教室に行きたいようです。ほかにも少林寺拳法も習いたいそうで。格闘技好きの私の影響でしょうか。ん、もしかして小林サッカーが好きなだけでは・・・?

|

« 発泡酒 | Main | iBookをどこへ置くか »

育児」カテゴリの記事

Comments

少林寺拳法いいじゃないですかぁ~私も習いたいなぁ。

Posted by: ちあり | May 13, 2004 at 03:24 AM

私のまわりでも少林寺をしている人は気持ちの良い人が多いです。
泣き虫えいすけも少しは精神鍛錬されれば良いのですが。
近くにいいとこないかなあ。
ちありさんも頑張って下さい、カンフー映画かKILL BILLみたく。

Posted by: やすなり | May 13, 2004 at 12:34 PM

こんばんはぁ。少林寺ってやっぱお互いに蹴ったりするんでしょうか?
それが痛いからやだな~と思って、型をやるだけの空手ならいいなと思ってるんですけど
まったくの初心者なので子どもに混じってやるのが恥ずかしー!と思ってます。

ところでツーロンはやっぱ「トゥーロン」と発音した方が・・・
CDをシーデーというおじさんになっちゃいマス!港町なんですね。
昔フランス語の教科書に出てたような気もしましたが忘れてしまいました。

Posted by: ちあり | May 14, 2004 at 01:08 AM

ちありさん、こんにちは。

少林寺は型だけだと思います、たぶん。
義姉もやっていましたので女性でも大丈夫では(無責任ですいません)。

toulonはトゥーロンですか、やっぱり。
Macの変換”ことえり”を使い切れず、「ゥ」がなかなか書けません(恥)。
その近くで今、カンヌ映画祭やってますよね、月末にはF1モナコGPも。
この時期の南仏はいいなあ、と思うのです。

Posted by: やすなり | May 14, 2004 at 12:48 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/580624

Listed below are links to weblogs that reference 習い事:

« 発泡酒 | Main | iBookをどこへ置くか »