« 読むだけで? | Main | ポケモンバトルフィギア »

May 15, 2004

レッツノート

p_drive出張先でパワーポイントを使ってプレゼン、とかよくあるのですが、古いノートパソコンを持ち歩くのは重い。小さくてCDドライブがあって軽いのがほしいーよー、と会社で何度も何度も言っていたら本当に買ってもらえました。レッツノートW2!すでに生産中止なので在庫があるか心配でしたが、先日無事手元に。1.2kgは軽い、長時間は微妙に重い。キーボ−ドピッチは横はあるものの縦が短い。無線LANは良く分からん。でも稼働時間がめちゃ長い、7.5時間。結構満足です。これで楽しい出張になります。移動時間にDVDみたり、とか。でも出張報告を帰りの新幹線で書けとか言われたら辛いなあ。

|

« 読むだけで? | Main | ポケモンバトルフィギア »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/598527

Listed below are links to weblogs that reference レッツノート:

« 読むだけで? | Main | ポケモンバトルフィギア »