« レッツノート | Main | 名前を教えていただけませんか »

May 16, 2004

ポケモンバトルフィギア

image6 お店でポケモンバトルフィギア(ラムネ付きの食玩)を見つけて早速購入。えいすけは目的のポケモンじゃなかったので少し不満げですが、私は大満足。だってめちゃめちゃ精巧で綺麗。造形はあの海洋堂です。安いおもちゃよりよっぽど良い出来です。2個以上あれば対戦ゲームもできます。今回はドゴームでしたが、えいすけはレックウザがほしいらしい。また今度買おうねー、いい子にしとけよー>えいすけ

|

« レッツノート | Main | 名前を教えていただけませんか »

育児」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/602899

Listed below are links to weblogs that reference ポケモンバトルフィギア:

« レッツノート | Main | 名前を教えていただけませんか »