« 出発 | Main | シャルル・ド・ゴール空港着 »

May 22, 2004

機内にて

may22-02楽しみにしていた機内食には満足。豚肉とご飯も選べましたが、私は鶏肉とトマトのフリカッセを。もちろん、ワインもいっぱい飲みました。12時間もあったのでどうしようかと思いましたが、席についている液晶で映画を見たら時間がつぶれました。ダイアンレインのイタリア恋愛映画、ペイチェック、Polly何たらとかいうコメディ、釣りバカ日誌(英題はFree and Easy)と4本も見てしまった。すべて2004年公開映画で日本語吹き替えあり。到着前になってやっと夕食が出てきました。腹減った。現地時間で16時着ということもあって軽めの食事。写真はランチ。

|

« 出発 | Main | シャルル・ド・ゴール空港着 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/686577

Listed below are links to weblogs that reference 機内にて:

« 出発 | Main | シャルル・ド・ゴール空港着 »