« キャシャーン観ました | Main | 金魚とカエル »

May 04, 2004

小学六年生6月号

今月の小学六年生も注目です。特集は「さあ、携帯デビュー、親に「NO!」といわせないゲット術」「めざせ!あこがれボディ」。付録は椎名誠の本です。連載には「映画作りにチャレンジ、キッズムービー」まであります。ほとんど、わたしにも当てはまる内容でびっくりなのです。

|

« キャシャーン観ました | Main | 金魚とカエル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

ももパパです。
驚きました!!
「小学6年生」の内容って、こんななんですね!!
確かに大人の雑誌の紹介と間違いそうです。
ウチの小学2年生も携帯をほしがるのは時間の問題なんだろうなぁ。
おもちゃの携帯のおかげで、文字の変換がわかっているので、私の携帯からおにいちゃんの携帯にメールを打つことができます。

Posted by: ももパパ | May 07, 2004 at 02:00 PM

ももパパさん、こんにちは。愛読してますよ。
お子さん、携帯の文字変換できるのですか!すごい!
私はできまへん。だって、携帯なんか持っていない。
ほしいよー>嫁さん

Posted by: やすなり | May 07, 2004 at 08:38 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/538648

Listed below are links to weblogs that reference 小学六年生6月号:

« キャシャーン観ました | Main | 金魚とカエル »