« 南仏のお土産 | Main | バンケット »

May 26, 2004

発表終了

MAY26-01何度も何度も自分の部屋で練習をして(と言うか日本で練習してないのがまずい)発表に望みました。こんなに緊張したのは何年振りか。なんとか説明が終わり、質疑応答となったときに多くの方から質問をいただきました。発表が理解されたという意味ではうれしかったのですが、なかなか的確な答えができませんでした。遠からず近からずと言ったところでしょうか。質問していただいた方、すいませんでした。いやー、終わったと思ったらどっと疲れが出てきた。仕事の9割は終わった気がする。なんだか急に家族が恋しくなってきたなあ。

|

« 南仏のお土産 | Main | バンケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/692882

Listed below are links to weblogs that reference 発表終了:

« 南仏のお土産 | Main | バンケット »