« モンパルナス駅 | Main | 南仏トゥーロン旅行記まとめました »

May 30, 2004

ルーブル美術館

may29-02ルーブル美術館は広い。2度目ですが感動。モナリザ、ミロのビーナス、ニケの像、フェルメールの絵もまたみることができました。お昼ご飯を食べて、オペラ座まわりをぐるぐるして、またルーブルへ。夜の便でパリを離れ、11時間の長旅。機内では木更津キャッツアイとホーンテッドマンションをみました。帰りは寝られたので意外と早く感じました。でも機内から一歩外に出ると、「あっじーい」。からから晴天のフランスから、一気にじめじめ梅雨の日本へ。時差ボケよりも梅雨病になりそう。夜になってやっと家に着いたけど、もう明日から仕事です。

|

« モンパルナス駅 | Main | 南仏トゥーロン旅行記まとめました »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/700360

Listed below are links to weblogs that reference ルーブル美術館:

« モンパルナス駅 | Main | 南仏トゥーロン旅行記まとめました »