« サンフレ初勝利 | Main | まどか語録【ろろろー】 »

May 06, 2004

整骨院

昨晩から背筋に激しい痛みが。一晩寝ても治らず。無理して会社に行くものの、痛みに耐えられず、定時退社し、整骨院へ行きました。どうやらGWの間、変な姿勢でノートパソコンを打っていたのが悪かったらしく、右肩に激しいコリがあり、左の背筋が痛んでいるとのことでした。電気針とマッサージをしてもらったら、楽になりました。針とかツボって不思議ですね。感謝です。それと、夕方の整骨院は中学生でいっぱいでした。部活で足首などを痛めた子が多いそうです。私も高校時代にサッカーで膝をやってしまい、長い間通った経験があります。当時、部活を控えるようにと忠告を受けたにもかかわらず、ヘッチャラで試合にも出ていました。結果、この歳になって雨が降ると左膝がきしみます。ぎしぎし。

|

« サンフレ初勝利 | Main | まどか語録【ろろろー】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/549896

Listed below are links to weblogs that reference 整骨院:

« サンフレ初勝利 | Main | まどか語録【ろろろー】 »