« ルーブル美術館 | Main | 潮干狩り »

Jun 03, 2004

南仏トゥーロン旅行記まとめました

toulon5/22〜30日まで行ってきた南仏トゥーロン、パリをアップしました。このバーナーかサイドバーからまとめてみられます。旅行記を書く時はブログはとっても便利。日時別に整理され、宿泊先からもリアルタイムで簡単に書き込めるし(今回は、諸事情により帰国後にまとめて載せました)。あとはクレジットカードの引き落としを残すだけ。結構使ったので少し怖い。
昨晩のトゥーロン国際サッカー、U-19日本代表第1戦はスウェーデンと1-1で引き分け。次はブラジル戦だ。やっぱり現地で観たかったなあ。ホテル横のスタジアムだったのに。未練たらたら。

|

« ルーブル美術館 | Main | 潮干狩り »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/705787

Listed below are links to weblogs that reference 南仏トゥーロン旅行記まとめました:

» ヨーロッパの歩き方(〓マルセイユの休日昼下がり編) [★2F 傑作売場週報のフロア]
9月12日午後。 空港近くのホテルからマルセイユ市街地に向かう。 ハッキリ言ってこの日は完全休暇のつもりでいたので マルセイユのことほとんど調べてなかったのが残... [Read More]

Tracked on Nov 15, 2004 at 12:03 AM

« ルーブル美術館 | Main | 潮干狩り »