« W杯1次予選、インド戦快勝 | Main | なぜ、中国? »

Jun 10, 2004

真珠の耳飾りの少女

週末は一人になれる時間がありそうなので、ぜひこの映画を見に行きたい。フェルメールはとっても好きな画家で、初めてルーブルでその絵を見たときは大変感動しました。大阪に見に行った時は、人が多すぎて楽しめなかったけど、東京に続いて今度、神戸で「画家のアトリエ」が見られるそうです。数年前に読んだ短編集ヒヤシンス・ブルーの少女も良かった。だからぜひこの映画を見に行きたい、と思って近くのシネコンをチェック。公開予定なし。公式ページでチェックしても地元ではどこもやってなーい!とりあえず、ビデオが出るまでは原作を読んで我慢なのか。うー。

|

« W杯1次予選、インド戦快勝 | Main | なぜ、中国? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

トラバありがとうございます!
単館系だから上映しているところ限られているんですね~。

ところで、禁煙のほうはどうですか?^^

Posted by: ちあり | Jun 11, 2004 at 05:49 AM

トラバしました。
映画を見に行きたくなった理由は
ちありさんのブログを読んだからです。

禁煙の方は、あの本さえまだ読んでません。
すいません・・・。意志の弱い男で。

Posted by: やすなり | Jun 11, 2004 at 07:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/746517

Listed below are links to weblogs that reference 真珠の耳飾りの少女:

« W杯1次予選、インド戦快勝 | Main | なぜ、中国? »