« AirMac Express | Main | 東京家族旅行計画 »

Jun 14, 2004

ホームページっていいなあと思うこと

その人の日記を読んでいると、離れた友人と何年も会っていなくてもすごく身近に感じるのです。悲しい出来事が書かれてあったり、しばらく更新が無いと心配になります。嬉しい出来事が書かれてあったり、画像があったりするとこっちまで楽しくなります。コメントを書いたり、メールを送ったりする訳ではないのですが、欠かさず見てしまいます。
そのホームページがとまって、そろそろ1年になります。別に私に向けて日記を書いていた訳でもなく、一方的に楽しみにしていただけなんですけど。あらためて、どうしているんだろうと思ったりするのです。
メールでも送ってみようかな。

|

« AirMac Express | Main | 東京家族旅行計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/769329

Listed below are links to weblogs that reference ホームページっていいなあと思うこと:

« AirMac Express | Main | 東京家族旅行計画 »