« ホームページっていいなあと思うこと | Main | 教科書で読んだお話 »

Jun 15, 2004

東京家族旅行計画

岡山、東京新幹線指定席16,660円。岡山、羽田航空運賃15,300円。お、飛行機で行く方が安い。と思ったら、うちの子供3才と5才は有料だった。しかもほぼ大人と一緒の値段。うー、家族4人で12万円にもなるの?JRのトクトク切符を探してみるかなあ。たとえばこんなの>「東京・横浜スペシャルプラン」。でもこれって夏休みは駄目なんだろうか。ディズニーにも連れて行ってやりたいなあ、とは思うのだけれど。

|

« ホームページっていいなあと思うこと | Main | 教科書で読んだお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/775329

Listed below are links to weblogs that reference 東京家族旅行計画:

« ホームページっていいなあと思うこと | Main | 教科書で読んだお話 »