« ちっちゃくて便利なソフト | Main | Jugemがやっと見れたが »

Jul 16, 2004

日産デスクトップツール 3

nissan
昨日のMac版ちっちゃくて便利なソフトに引き続き、今日はWin版を紹介。会社で使っているのは、日産デスクトップツール 3。日産車ユーザーじゃなくても無料です。とってもデザインが良いです。さすが+39くんです。カレンダーとスクリーンセーバー、あらたに追加された天気予報を愛用してます。我がPCでは解像度が低いためか、時計がでかすぎ。今度はMac版も作ってほしいです。

|

« ちっちゃくて便利なソフト | Main | Jugemがやっと見れたが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

おー今カレンダーの機能拡張で死んでいますw
今月末にはカレンダー新しいのがリリースされる予定です。スケジュール管理機能を大幅にアップ予定。んでもってoutlookとかPDAとかとの連動をもくろんでいます。
時計はねー、あれオレがデザインしたんじゃないんだけどちっとでかいよねw
オレは自分用に小さいの作ってるけど・・・wアラームとかも付けれるんだぜw まだデザイン途中だからあげないけど、キチンとできたらあげますw

Posted by: +39 | Jul 17, 2004 at 11:26 AM

あ、そうだMACはねーどーなんだろうね。今プログラマの人が色々検証しているみたいですが、まだ良くわからない。
コンファビュレーター今訴訟問題になってるとかなってないとか・・。appleひどいなぁって・・。大手がパクルなと言いたいw

Posted by: +39 | Jul 17, 2004 at 11:29 AM

+39くん、いろいろありがと。
ホント気に入って使ってます。
+39くんのでは「大砲ゲーム」くらい好きですね。
>キチンとできたらあげますw
わーい、期待してます。
>コンファビュレーター今訴訟問題
ホームページ見たら「2005年まで待てますか?」
と書いてあって、待てないのでダウンロードしました。
Appleはこれまでもいろいろありましたしねえ。

Posted by: やすなり | Jul 18, 2004 at 03:29 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/986250

Listed below are links to weblogs that reference 日産デスクトップツール 3:

» デジタルプレミアム [思いつきブログ]
昨今、デジタルプレミアって言葉が取りざたされつつあります。何かっていうと、ブラウザ、メール以外のPC上に現れるツールのこと(でいいのかな?)昔からその存在はあって、今このブログを書いてるPCにも、メッセンジャーがいたり、付箋ソフトがいたりします。これを企業はブランデ... [Read More]

Tracked on Jul 26, 2005 at 10:26 AM

« ちっちゃくて便利なソフト | Main | Jugemがやっと見れたが »