« 企業の信頼 | Main | マイルドセブンの新しい外装 »

Jul 01, 2004

ポケモンのボトルキャプフィギア

jul01-01セブンイレブンに行ったらポケモンだらけ。映画公開前にポケモンフェア2004がはじまりました。新しいカードゲームやぬいぐるみ等々。その中でも見つけました。ジュースにポケモンのボトルキャプフィギアが付いているのですが、製作はあの海洋堂。しかも対象のジュースはファンタレモンなど復刻版も。迷わずメローイエローを買っちゃいました。昭和58年発売だったのですね、なつかしい。えいすけとまどかにフィギアをあげたのですが、両方とも同じマイナンが出てしまいました。8種類もあるのに。まあ、取り合いにならなくて良いけど。えいすけはレックウザとデオキシスが欲しいそうです。また買いましょう。とーさんは、今度はファンタゴールデングレープが飲みたいと思っております。

|

« 企業の信頼 | Main | マイルドセブンの新しい外装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/882077

Listed below are links to weblogs that reference ポケモンのボトルキャプフィギア:

« 企業の信頼 | Main | マイルドセブンの新しい外装 »