« ポケモンのボトルキャプフィギア | Main | ユーロ2004優勝のギリシャ »

Jul 02, 2004

マイルドセブンの新しい外装

私は銘柄が違うので、あまり関係ないのですが、マイルドセブンの外装が変わりましたね。随分前の話ですいません、最近知ったので。でもでもあの青いパッケージはあんまり美味そうにありません。ちょっと韓国タバコみたい。タバコと食べ物は違うけれど、青という色は不思議と美味そうにない。例えば、青いスープのラーメンはまずそう。JTは飲食関係もやって色々熟知しているのに、なぜ青を。

マイルドセブンの外装刷新 若い層に不評、10年ぶり(京都新聞)

「マイルドセブン」ファミリー主力7銘柄のデザインを全面刷新(JT)

白とブルーのコントラストをこれまで以上にはっきりさせることで、喫味特徴である“すっきりとした味・香り”をシンプルに表現しました。タール値をパッケージ下部の中央に記載し、タール値が高いほど背景色を濃いブルー、低いほど薄いブルーとし、タール1mg製品は白地としました。

|

« ポケモンのボトルキャプフィギア | Main | ユーロ2004優勝のギリシャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/888585

Listed below are links to weblogs that reference マイルドセブンの新しい外装:

« ポケモンのボトルキャプフィギア | Main | ユーロ2004優勝のギリシャ »