« 我が子の丸坊主 | Main | ちっちゃくて便利なソフト »

Jul 13, 2004

ラッシャー木村引退

スポコンさんでもありますが、ラッシャー木村さん、引退だそうです。黒タイツでヒゲ面のあの人です。先日のNOAH東京ドーム大会にてビデオレターにて引退を伝えたとのこと。リハビリ大変だったのですね。子供の頃見たラッシャー木村は強かったなあ。アニマル浜口や寺西勇と国際軍団で活躍してたのは良く覚えています。最近?では「アニキ」こと馬場社長と組んだ最強タッグリーグ戦で、現役バリバリの選手相手に絶対にフォールされない精神的強さに感動すらしたほどです。岡山では必ずマイクパフォーマンスで「桃、おいしいねー、渕も食べろよー」と言ってました。ビデオレターだけは寂しすぎる。引退セレモニーぐらいしてほしいです。とにかく、お疲れさまです。

|

« 我が子の丸坊主 | Main | ちっちゃくて便利なソフト »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとーございます。

>「桃、おいしいねー、渕も食べろよー」

ウケました。

Posted by: kenz-ism | Jul 13, 2004 at 11:09 PM

kenz-ismさん、ありがとうございます。
次期シリーズ後にセレモニーをするそうですね。
もう一度、「こんばんわ、ラッシャー木村です」を聞きたいです。

Posted by: やすなり | Jul 15, 2004 at 03:28 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/960032

Listed below are links to weblogs that reference ラッシャー木村引退:

« 我が子の丸坊主 | Main | ちっちゃくて便利なソフト »