« どうしても許せないと思った | Main | 浴衣姿 »

Jul 22, 2004

初めて映画館で見た映画

嫁さんが子供二人を連れてポケモン映画を観に行きました。「裂空の訪問者デオキシス」です。5歳のえいすけは、一昨年、昨年夏に私と仮面ライダー&戦隊ものを観に行ったので、今回が3回目。3歳のまどかは今回が初めての映画館です。楽しみにしていたはずなのに、本編が始まる前に暗闇が怖くて二人とも泣き出したそうです。仕方なく、最後尾の席に移り、おとなしく。
そういえば、私が初めて映画館に行ったのは、小学校1年生のときに観た「ドラえもん のび太の恐竜」だった。ピー助だったっけ?ドラえもんは良かったけれど、問題は同時上映の「ゴジラ対モスラ」。めちゃめちゃ、ビビった思い出があります。夢にも何度も出てきました。きゃー、俺んちが踏みつぶされるー!でもそれ以来のゴジラファンです。みなさんの初めて映画館で見た思い出の映画は何ですか?

|

« どうしても許せないと思った | Main | 浴衣姿 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1027831

Listed below are links to weblogs that reference 初めて映画館で見た映画:

« どうしても許せないと思った | Main | 浴衣姿 »