« ディズニーランド | Main | アテネが終わった »

Aug 16, 2004

iPhotoで写真を注文

aug15-02この前行ったディズニーは荷物削減のため、カメラでなくデジカメを持参。やっぱりアルバムに貼って長期保存したいと思い、近所のフジカラープリントへ。2営業日で出来上がるらしい。L版37円/枚なり。家に帰って気がついたのですが、Macの標準ソフト、iPhotoでも注文ができるはず。さっそく、家からオンラインで再度、注文。手軽さではこっちの方が断然いいですね。嫁さんも簡単にマスター。こちらは35円/枚+送料200円。now and thenさんによると、自宅以外にも送ることができ、明細も同封されないということで、焼き増しに最適とおもい、今度は広島の実家に送ることにしました。楽しみにしててね、じいじ、ばあば。

|

« ディズニーランド | Main | アテネが終わった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1204477

Listed below are links to weblogs that reference iPhotoで写真を注文:

« ディズニーランド | Main | アテネが終わった »