« まどか語録【おおがたのたいふう】 | Main | 脚下照顧 »

Aug 31, 2004

今度はカクい

iMacG5いつ出るのか、いつ出るのか、と思っていたらいつの間にか出ていた!iMac G5!今度はまんまるじゃなくて、フラットパネル。G5で、こんなに小さくできるの?ならDualも、もっと小さくできそうなのに。なにはともあれ嫌いじゃないです。ますます我が家のiMacG3が大きく見えるなあ。17inch、1.6GHzで¥157,290だそうです。これって安いと思う。でも買えない。これならGarageBandもさくさく動いてくれるのだろうか。とりあえず店頭に並んだら触ってみたい。

|

« まどか語録【おおがたのたいふう】 | Main | 脚下照顧 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1325783

Listed below are links to weblogs that reference 今度はカクい:

« まどか語録【おおがたのたいふう】 | Main | 脚下照顧 »