« アジアカップ決勝トーナメント | Main | iPhotoで写真を注文 »

Aug 15, 2004

ディズニーランド

aug15-01しばらくぶりの更新です。お盆は仕事で乗船しており、降りてみるとオリンピックは始まってるし、ちと浦島太郎状態。でも一週間前倒しで夏休みがあり、先週は家族でミッキーに会いに行ってきました。1日目にディズニーシー、2日目にディズニーランドへ。思いっきり子供達と楽しみました。アトラクションやパレードは最高なのですが、その他でも、さすがディズニー、いろいろなところで楽しませてくれます。かき氷は透明な魔法のランプ、ランチボックスは可愛いキャラクター付き、お持ち帰り可。帰ってから子供のお道具箱や領収書入れになりました。ミッキーのミスト扇風機やバズのポップコーンも買ったのですが、首から下げるものはすべて簡単に着脱でき、この辺にも、もしものことを考えた徹底した配慮が感じられます。働いている人もみんなプロですね。ジャングルクルーズの船長が面白いのはもちろんのこと、掃除の人まで、中を知り尽くしてる感じで、色々親切に教えてくれました。分かりません、という言葉は一度も聞きませんでした。最高に楽しい夢を実現するのは、最高の努力に支えられているのだと感心したのでありました。

|

« アジアカップ決勝トーナメント | Main | iPhotoで写真を注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1199778

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーランド:

» パリ・ディズニーランドその1 [ダッキーの☆ヨーロッパ豪遊記]
 さ〜て、先日ディズニーランドの話題がでたところで、ディズニーランド・パリス(今はフロリダMGMのダイジェスト版のようなスタジオパークが出来、ディズニーリゾート... [Read More]

Tracked on Dec 21, 2004 at 03:21 PM

« アジアカップ決勝トーナメント | Main | iPhotoで写真を注文 »