« フェッチ | Main | 台風16号に続き、18号 »

Sep 06, 2004

岡村靖幸、8年9ヶ月振りの新作

Me-imiなんか最近テレビに出てるなあ、と思ったら岡村靖幸の新作が出ておりました。『Me-imi(ミイミイ)』。オリジナルアルバムとしては、なんと8年9ヶ月振りとか。中学・高校はめちゃめちゃよく聞いてたなあ。あんなファンキーなの、日本語で他では聞けなかったもの。早速、towerで購入。店頭でとってきたbounceを読みながら、iTunesで読み込み、再生。相変わらず、ねちっこくて、気持ちいい。でもエロさが減ったかな?最近、はずれなく聞ける人が少なくて即買いするのに困っている中、貴重です。聞き込むぞー。

岡村靖幸 - bounce.com インタビュー

あの強靱なグルーヴが、生悶えする愛のメッセージが、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに堂々のニュー・アルバムとして舞い降りてきた!! 強烈無比な最強のポップ秘宝館は開店休業状態じゃないんだぜ!!

|

« フェッチ | Main | 台風16号に続き、18号 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1369479

Listed below are links to weblogs that reference 岡村靖幸、8年9ヶ月振りの新作:

» 純愛への妄想:岡村靖幸news23出演! [犬に咥えさせろ!]
岡村ちゃん、TV出演速報!見逃した方、必見です。 [Read More]

Tracked on Nov 17, 2004 at 03:53 PM

« フェッチ | Main | 台風16号に続き、18号 »