« 再びハンブルグへ | Main | 映画「仮面ライダー剣(ブレイド)」 »

Sep 19, 2004

ドイツから帰国

SEP18-01帰ってきました。むこうでは最高気温は20℃だったのに、空港に着いた瞬間、あちー。気温差10℃ぐらいあります。夜行便で帰ってきたので、朝、到着でした。眠いのを我慢して夜まで起きねば。ドイツではいっぱいソーセージを食べました。あちこちの屋台で、パリパリと焼かれた色んな種類のソーセージが並べられていて、値段も300円前後。これが美味いのです。ビールと一緒に食べると最高。でも、あとはあんまり美味しいものは無かったなあ。どこに行ってもポテトばっかし。

|

« 再びハンブルグへ | Main | 映画「仮面ライダー剣(ブレイド)」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1497047

Listed below are links to weblogs that reference ドイツから帰国:

» ドイツですか [explorer]
ドイツでも料理には苦労することがありますね。最悪ではありませんが、なんでもOKというわけにはいかないようです。しかし、値段は手ごろなところが多いので、助かります... [Read More]

Tracked on Oct 19, 2004 at 01:20 PM

« 再びハンブルグへ | Main | 映画「仮面ライダー剣(ブレイド)」 »