« ドイツから帰国 | Main | アイロンビーズ »

Sep 26, 2004

映画「仮面ライダー剣(ブレイド)」

toeiえいすけと観に行きました、劇場版「仮面ライダー剣(ブレイド)」。平成ライダーの映画を観に行くのは、これで3回目です。テレビの映画版ですが、単なるダイジェストやサブストーリーではなく、龍騎の時は最終回を先取り、ファイズの時は数百人のライダー登場、今回は4年後の世界とその内容も凝っています。大人も満足。えいすけもテレビでは見られない、新ライダーや新しい変身が出てきて楽しそうです。ちょい役で2年前のファイズの出演者が出てくるところも憎い演出です。でも、えいすけも来年は小学校。もう観に行くのはこれで最後かなあ、と思うと少し寂しいです。

|

« ドイツから帰国 | Main | アイロンビーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1525358

Listed below are links to weblogs that reference 映画「仮面ライダー剣(ブレイド)」:

» 劇場版仮面ライダーブレイド/特捜戦隊デカレンジャー [くぬぎのしっぽ]
昨日チケットを購入してから、微妙に興奮していたらしく、朝もいつもどおりに起き、テレ朝をつけて、2週ぶりの「デカレンジャー」→「ブレイド」のコンボ。デカレンジャー... [Read More]

Tracked on Sep 29, 2004 at 02:34 PM

« ドイツから帰国 | Main | アイロンビーズ »