« アイロンビーズ | Main | ジュールリメ杯 »

Sep 27, 2004

ほぼ日手帳、注文

iconやっぱりギリギリになってしまいましたが、今年はなんとか締め切りまでに注文することができました、ほぼ日手帳。悩んだ末に(ホントはテキトー)注文したのは、「ブルー・ブラック(紺)」です。一応、おっさんらしく地味にしてみました。これまではまともに手帳なんか使ってなかったのですが、最近仕事で会議が多くなってきたので、きっと重宝するでしょう。そんなのより実は、巻末のおまけのページが楽しみです。日本と世界の“姉妹辞典”とか、何度読んでも笑える漫画など。1日1ページの下の欄の数々の名言や迷言は、先読みせずに楽しみにしてとっておかなければ。11月中旬からの発送だけど、ギリギリの注文なので、年末かなあ。いずれにせよ、楽しみです。

ナイロンカバーのカラー

2002年版のほぼ日手帳の復刻版ともいえる紺色。
毎年、ご要望をいただいていたこの色を、
2005年版の定番色にくわえました。
深海を彷彿させるような、
深い深いきれいな紺色です。

|

« アイロンビーズ | Main | ジュールリメ杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1535212

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳、注文:

» ほぼ日手帳 [1年中がクリスマス!!]
手帳というと、毎日使用するものであるから、熟考して買わなければならない商品の一つだと思う。PDAなどのデジタル機器が普及してきているが、大多数の人間は未だに紙の... [Read More]

Tracked on Feb 11, 2005 at 12:49 AM

« アイロンビーズ | Main | ジュールリメ杯 »