« 今年のほぼ日手帳 | Main | トラベミュンデ到着 »

Sep 11, 2004

ハンブルグ到着

SEP11-01朝早くの関空発ルフトハンザに乗って12時間、フランクフルトへ。シートは狭くて、席にテレビもなく、最悪でした。機内ではハリーポッターの新作を見ましたが、英語で私が理解不足の為か、最後のどんでん返しに納得できず。また日本に帰って見よう。意外に女性の一人旅が多いのに驚きました。隣の人も同年代の女性で、有給消化のためにヨーロッパ旅行するのだと。英語の発音も皆良い。フランクフルトで国内線に乗り換えて1時間、ハンブルグへ。今日はここで一泊。夜、駅近くでGYROという肉料理を食べました。これってギリシャ料理?写真は宿泊先のホテル。駅の目の前でとても便利。でも夜の中央駅は、酔っ払いや奇声をあげるような人が多く、ちょっと危なそうでした。

|

« 今年のほぼ日手帳 | Main | トラベミュンデ到着 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1471795

Listed below are links to weblogs that reference ハンブルグ到着:

« 今年のほぼ日手帳 | Main | トラベミュンデ到着 »