« エイスケ・ニッキ移行中 | Main | イチローと嶋 »

Oct 02, 2004

ゴリエのMickey

B0002Y4M26.09.MZZZZZZZゴリエのMickeyをレンタルしてきました。プロモーションビデオのDVDも付いていて、それを子供達に見せると、踊る踊る。振りはむちゃくちゃですが。面白いので、延々とリピート。それに大声で口ずさむ歌詞が面白い。本当のサビの歌詞は「Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey」なのですが、えいすけは「ワンリキ、カイリキ、ゴーリキー」とポケモンのキャラクターと思って歌っています。しかも、それがちゃんと進化順になっているところが、すごい。分かる人少ないと思いますが。当分、この歌ハマりそうです。 

|

« エイスケ・ニッキ移行中 | Main | イチローと嶋 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1575844

Listed below are links to weblogs that reference ゴリエのMickey:

« エイスケ・ニッキ移行中 | Main | イチローと嶋 »