« 移動予定 | Main | 村上春樹「アフターダーク」 »

Oct 15, 2004

アップルストア銀座

出張先で暇ができたので、ふらりとアップルストア銀座によってみました。場所も良く分からずふらふら歩いていたら、三越の前でくるくる回る灰色のリングマークを発見。1階フロアーにはずらりと並ぶiMac G5とiPod mini。思う存分触ることができました。店員さんも朝早くて暇だったのか、私の相手をたくさんしてくれました。いろいろ勉強になりました。でも、店内って正直もっと広いのかと思ってた。銀座の一等地だもんね。こんなのがすぐ近くにあったらいいなあ、通ってしまいそう。ついでにすぐ近くの日産ショールームにも行って新しいFUGAも見てきました。大人の贅沢だなあ、この車。最近の日産はホントいいと思います。

|

« 移動予定 | Main | 村上春樹「アフターダーク」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1688607

Listed below are links to weblogs that reference アップルストア銀座:

« 移動予定 | Main | 村上春樹「アフターダーク」 »