« 曜日を表示 | Main | チボリ公園、市民は無料 »

Oct 17, 2004

スヌーピーのハンドベル

oct17-01深夜コンビニにラーメンを買いにいったら、おまけ付きペプシを発見。もしやこれは、raizoさんのnow and thenでみた、スヌーピーのハンドベルではないか。透明の袋なので中身が選べたけど、すでに2種類しか残っておらず、とりあえずライナスとベルを持った女の子(名前忘れた)をゲット。翌日、嫁さんがスーパーで他の2個をゲット。そこにはもっともっとあったらしい。でも目当てのチャーリーブラウンは無かったそうです。

公式ページはこちら。
PEPSI:Play!Snoopy Hand Bell

で、スヌーピー好きの義姉に教えたら、すでに知っていたらしく、こんな写真がメールで送られてきました。
oct17-04oct17-03
すげー、ツイストもダイエットペプシも全部そろってる。さすが。

|

« 曜日を表示 | Main | チボリ公園、市民は無料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エイスケさんのお宅にも...ハンドベル進出ですね!
チリチリ鳴ってますでしょうか?

私も昨日やっと全部揃ったところです。
今までのボトルキャップシリーズより、集めていて楽しかったので、とても満足しております!個人的にヒットでした。

Posted by: raizo | Oct 19, 2004 at 10:00 PM

>チリチリ鳴ってますでしょうか?
鳴ってます。
でも、ファとラ、シ、ドだけです。
全部集めたいけど、
指揮者のスヌーピーがなさそうだし、
いっぱいのペプシ、飲めるかどうか、
悩むところです。

Posted by: やすなり | Oct 20, 2004 at 01:23 PM

やすなりさん

先日はお祝いの言葉をどうもありがとうございました!
ご無沙汰&勝手に閉鎖していたのにもかかわらず・・・うれしかったです!
今のところ復帰の予定は無いです。
プリンスのライブでちありを捕まえようと試みる人がいちゃって困ってマス。
普通の電影少女に戻ります(笑)

お兄さんのお子様ですか?かなーりかわいいですね!!

Posted by: ちあり | Oct 21, 2004 at 07:37 AM

ちありさん
こっちにも書き込みありがとうございます。
個人的にはヒトツログが無くなって
映画を見ようと思っても参考にするものがなくて
ちと残念です。
プリンスのライブって面白そうですね。
バットマン以来、聞いてないのですが。
>お兄さんのお子様ですか?かなーりかわいいですね!!
義兄姉さんが聞いたら喜びそう。
また遊びに来て下さいね。
重ねて誕生日おめでとうございます、でした。

Posted by: やすなり | Oct 21, 2004 at 09:14 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1702572

Listed below are links to weblogs that reference スヌーピーのハンドベル:

» SNOOPY Handbell:Classic Styleもやっと... [now and then]
ペプシ・ツイストのおまけ、SNOOPYハンドベルのClassic Styleの... [Read More]

Tracked on Oct 19, 2004 at 09:56 PM

» PEPSIツイスト・ダイエットPEPSIツイスト Play! snoopy Hand Bell [モノズキちょいす]
ふぁあああ~(//∇//)ゞ 「もうオマケには 振り向かない」の 誓いむなしく 大人買いしてしまいました。 うぅ、私ってば なんてダメなやつ・・... [Read More]

Tracked on Oct 20, 2004 at 02:58 AM

« 曜日を表示 | Main | チボリ公園、市民は無料 »