« 吠える犬は噛まない | Main | えいすけ語録【あたり】 »

Nov 21, 2004

サンフ、J1残留決定

ガンバが敗れ、レッズが初の優勝を決めました。選手はもちろん、ファンの後押しの結果ですね。やっぱり、グランドに足を運ばなきゃ駄目だねと痛感。おめでとうございます。
一方のサンフレッチェ広島。
昨日のジュビロ戦。前半1-0でリードし、なかなかよい展開だったようです。しかし、後半はジュビロに押され始め、追加点を入れるものの追いつかれ、最後に得点し、結果3-2で勝利。なんとかJ1残留を決めました。チアゴが帰ってきて久々にベストでゲームに臨むことができたのがよかった。公約通り、3年で優勝争いができるチームになってほしい。それと天皇杯も負けんなよー。毎年降格を心配してドキドキハラハラするのは嫌だよー。

|

« 吠える犬は噛まない | Main | えいすけ語録【あたり】 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2023700

Listed below are links to weblogs that reference サンフ、J1残留決定:

« 吠える犬は噛まない | Main | えいすけ語録【あたり】 »