« イン・アメリカ | Main | スターウォーズのキャップ »

Nov 26, 2004

ベルンのミルフィユ

berun今回の東京出張のお土産は、嫁さんの強い強いリクエストでベルンのミルフィユです。何でも思い出の味だそうです。東京駅でしか売ってないと思っていたら、羽田空港でもあることを突き止めた嫁。買い忘れたらめちゃめちゃ怒られそうな勢いで頼まれました。羽田は良く利用するけど、そんなお菓子見たことないなあ、と思っていたのですが、あらためて見るといたるところのANA売店にありました。これからはお土産に悩まなくてよさそう。明日みんなで食べてみませう。ちなみに、これってミルフィーユじゃなくてミルフィユなんですね。

ベルンのミルフィユ(羽田空港オンラインショッピング)

香ばしく焼いた3層のパイにクリームをサンドし、ヘーゼルナッツ・スウィート・ハイミルクの3種のチョコレートで包んだパイ菓子です。

|

« イン・アメリカ | Main | スターウォーズのキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2076634

Listed below are links to weblogs that reference ベルンのミルフィユ:

« イン・アメリカ | Main | スターウォーズのキャップ »