« いつのまにか続々と | Main | 気になるMac関連記事 »

Nov 10, 2004

ポテトチップチョコレート

layer3_920おふくろがデパートの北海道展で買ってきたポテトチップチョコレート。甘ったるいチョコは苦手な私ですが、ちょっと食べてみたところ、美味い。これは大人のチョコだ。しかもポテトの塩味が何ともいい。ポッキーとはひと味もふた味も違う。このロイズのチョコは他にも掘り出し物がありそう。北海道はなんでチョコがこうも美味いのだろう。それにしてもネットで何でも買えちゃうんだね。出張のお土産なんかあんまり有り難みがなくなってくるねえ。

|

« いつのまにか続々と | Main | 気になるMac関連記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ私も食べました。
すごい組み合わせっておもったけど、ほんと美味しいものの合体作でした。
ロイズっていうとこのチョコだったようなぁ・・・

Posted by: 美智子 | Nov 10, 2004 at 09:47 PM

美智子さん>
ですよね、美味しいものの合体作。
よめさんも「大好きな2つが合体した」と
絶賛しております。
ちょっとした新しい発見です。

Posted by: やすなり | Nov 11, 2004 at 07:36 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1924306

Listed below are links to weblogs that reference ポテトチップチョコレート:

« いつのまにか続々と | Main | 気になるMac関連記事 »